SSブログ

愛のリズム


愛しさに めぐり逢い
綺麗な酸素が広がった

懐かしさを 君に感じる
約束をしたのかな 遠い遠い昔

優しい気持ちになるんだ
こうして そばにいるだけで
微笑みかえしてくれたね
ほんとに 小さな言葉に

踊るよ 踊るよ
愛のリズムが跳ねてる 生きてる

哀しみの雲は消え
泣きたいくらいの青い空

見つけたいよ 君の幸せ
花束になるくらい 花を花を探す

あの丘、登ってみようよ
そこには なにかあるはずさ
君のね 澄んでる瞳に
おどろき 映してあげたい

廻るよ 廻るよ
愛の季節が永遠 永遠
踊るよ 踊るよ
愛のリズムが跳ねてる 生きてる

君とね 走ってゆきたい
車輪は どこまででもゆく

廻るよ 廻るよ
愛の季節が永遠 永遠
踊るよ 踊るよ
愛のリズムが跳ねてる 生きてる

廻るよ 廻るよ
愛の季節が永遠 永遠
踊るよ 踊るよ
愛のリズムが跳ねてる 生きてる





PS・小学6年の頃にアイドル歌手のCDを聴きはじめて、
その後シンガーソングライターの曲にはまり、
それからはいろいろなんでも聴いていました。

その頃からなんとなく作詞家というものの
存在を知っていったような気がします。
口下手ということもあって余計に
作詞家に興味を持ったのかもしれません。

ただなんとなくノートに
言葉を書くのが日常になり
作詞の入口に入りました。


スポンサードリンク





タグ:音楽 作詞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。