SSブログ

恋心


秘めた恋は 永遠の迷子
乱れだすよ 愛しさが

触れられない 哀しみの欠けらが
こんなにも 痛いなんて

あなたの笑みが 波のように
何度も 何度も 胸をかすめ
この恋心が 熱い
罪の意識に 逆らうように

とどくはずもないけれど 駄目で
何もかもが うらはらで

棄てられない 欲望に巻かれて
過ちを 見たくなるよ

泣きたいほどの想いだけを
重ねて 重ねて 過ぎるばかり
この恋心は 何処へ・・・
夜風にあたって あなたといたい

触れられない 哀しみの欠けらが
こんなにも 痛いなんて

あなたの笑みが 波のように
何度も 何度も 胸をかすめ
この恋心が 熱い
熱い 熱くて
あなたを呼ぶの





PS・あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は失敗や成功など大きな波の中で
見習いサーファーとして生きてきましたが、
今年はもっと大きな波を経験して
大きくなりたいと思います。

元旦の特別な気持ちも大事ですが、
これからはじまっていく普通の日常の中で
どのような自分で姿勢で生きていくのかが
問われていると感じています。

つまづきながらも
なにかを継続していく
ふんばって継続していく
粘り強くありたいと思います。


スポンサードリンク





タグ:音楽 作詞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。