SSブログ

青空の笑顔


僕らが輝いていた頃
緑がそばにいてくれたよね
君は覚えているだろうか

走ったり 転んだり
ほんとうに楽しかったね ほんとうに

青空の笑顔にまた 会えるよね
まっすぐに生きてゆけば
青空の気持ちにまた なれるよね
帰ろう 少年に

いまから駆けだしていったら
緑の中で探し求めた
夢にめぐり会えるだろうか

あの場所で あの場所で
君の声きけたらいいな 君の声

太陽の瞳にまた 会えるよね
負けないで生きてゆけば
太陽の気持ちにまた なれるよね
探そう 少年を

青空の笑顔にまた 会えるよね
まっすぐに生きてゆけば
青空の気持ちにまた なれるよね
帰ろう 少年に

みんなが輝いていた頃
「やさしさ」そばにいてくれたよね
君に会いたい 笑顔のまま


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。