SSブログ

シンプル


サカナ達のね
言葉をね聴けば
きっと素敵な
世界をね知るわ
シンプルに還ろう

なにもいらない
海中の街じゃ
裸になれる
素直にねなれる
シンプルに生きよう

いろいろいろいろいろ
飾りすぎてた
いろいろいろいろいろ
海に溶かして 気付いた

わたしは、わたしでいい
コンプレックスにキスしよう
物語、ここから始まっていく
期待ね

サカナ達とね
泳いだりすれば
誰も自由な
遊び場を持てる
シンプルがいいね

いろいろいろいろいろ
悩みすぎてた
いろいろいろいろいろ
答え捨てたら 解ったよ

わたしは、わたしでいい
コンプレックスにキスしよう
冒険が今から始まっていく
期待ね

遠回りをしたけれど
涙もながしたけれど
これからはもう負けないよ
壁を越え 水平線・・・

サカナ達のね
言葉をね聴けば
きっと素敵な
世界をね知るわ
シンプルになろう





PS・なにをしてもうまくいかない季節もあります。
そんな時はただ季節の風に身を任せて
雨が降るならそのまま雨に打たれましょう。
涙を流しましょう。泣きましょう。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。