SSブログ

ひとつひとつを


はじめて 暖かいものにふれたとき
夢が歩きだしたよね 春の中

わたしは前を見ているよ
わたしは前を見ているよ
あなたを見失わないように

ひとつひとつを 大切にしたいと思う
あなたの笑顔を 本当の笑顔を 知りたいから
ひとつひとつを 大切にしたいと思う
わたしの気持ちを 本当の気持ちを 伝えたいから

いつでも 優しさを忘れないように
そばに置いているんだよ 思い出を

わたしも空をあげたいよ
わたしも空をあげたいよ
あなたが与えてくれたように

ひとつひとつを 大切にしたいと思う
あなたのこころに 本当のこころに 逢いたいから
ひとつひとつを 大切にしたいと思う
悲しいときでも 逃げだしちゃいけない 強く生きたい

ひとつひとつを 大切にしたいと思う
あなたの笑顔を 本当の笑顔を 知りたいから
ひとつひとつを 大切にしたいと思う
わたしの気持ちを 本当の気持ちを 伝えたいから

あなたのこころに 本当のこころに 逢いたいから





PS・昔、推理やサスペンスのドラマが好きでした。
どのドラマもエンディングに流れる歌や曲が素敵で、
こうした曲の歌詞を書けたらと・・・ずっと憧れていました。

歌は普通の人の暮しの中にある、
せつなさやよろこびが歌われたりしますが、
こうしたドラマのエンディング曲も
そうした普通の人が主人公でした。

私はそうした小さな存在を大事にする
歌という世界がとても好きです。


スポンサードリンク





タグ:音楽 作詞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。